Nicotto Town


雫の出来事


大好きコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90


急に涼しくなってきたこの頃
お気に入りのポンチョが嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡の

エプロンワンピ(マーサ)もポンチョも
昨日プレで頂いたの
4択で貯めてるPコでポンチョだけでも
販売期間に間に合って買えるかなぁと思っていたから
とってもとっても嬉しかったの
(人''▽`)ありがとう☆ございました

↑ 文字の色もなんとなく秋色を意識してみました

アバター
2023/10/09 17:30
こちらに失礼しますm(_ _"m)

プレ結果が出ましたので連絡に参りました❁
ご参加ありがとうございました!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=368199&aid=72872957
アバター
2023/10/03 20:25
やっと秋の気配を感じるようになりましたよねぇ♪
朝晩は半袖では寒いのでリアでも、そのようなポンチョが必要かもლ(

素敵コーデにポチっておきました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.