Nicotto Town



病院の話


この前病院行きました。

なんか実感わかなくて、もう肌のことで苦しまなくていいんだと思って放心状態です。
先生は後のことは何も心配せず全部任せてって言ってくれました。
もうね、薬がめっちゃ効いて食欲がすごいです。
夜もぐっすり眠れるし。
朝ちゃんと起きれるし。
でも本当に治るのかな?って半信半疑。
身体が楽になって痛みも減ってます。
生活が変わった気がする。
前は身体の痛みで一日のほとんどが台無しになってた。
もっと早く病院行けばよかった。
判断力がなくなると良くないです。
これからの人生が良くなる気がします。
お買い物もしてしまって秋のお洋服も買いました。
美味しいパンとかも食べたりして食欲がすごい。
また夕食の後薬飲みます。これからどうなるかドキドキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.