Nicotto Town



キラキラ  今週もよろしくです~~(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 20

何か月ぶりかの20個!

ビックリ~~w

アバター
2023/10/02 19:30
じゅんさん、スゴイスゴイです!(^^)!♡㊗
アバター
2023/10/02 16:32
こんにちは~^^
おぉ~♬キラキラ20個やったね♬(*^^)v
私は15個だった♬
それでも嬉しい(^^♪

ラフなコーデでわんちゃんのお散歩いいね(^^♪
リアでも似合う素敵なコーデだね(^^♪
ボンボンリボンのツインテールも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

昨日はう~んと楽しめたみたいでよかったね(^^♪
5時間立ちっぱなしとはじゅんちゃん若い♬(#^.^#)♬
12時過ぎからお家で晩ご飯って夜中の?
やっぱりじゅんちゃん若いわ~♬
私が夜出歩くなんてお通夜くらいだもん^^;
若い頃は毎週ディスコとか行ってたのに^^

そちらは27℃あるんだね^^
家のPCの気温は24℃♬
10月と共に秋が来たって感じで
今日は掃除してても汗かかなかったの(^^♪
ホント こういう爽やかな秋の日長~く続いて欲しいよね^^
アバター
2023/10/02 11:59
俺も20出そうっと(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.