Nicotto Town



もうすぐ引越し


私は最近体調の件で病院に行った。

もうすぐ引越しで新生活なので悪いところは治しておこうと思ったからだ。
なんで人生は変わっていってしまうのだろう。
実家にいるとき、このまま何も変わらず人生を終えたいと思っていた。
若い時はずっと変わり続けなければいけない。
街ゆく人を見ると、若い人と高齢者の違いにびっくりする。
90歳くらいの高齢者が付き添いの人に手を引かれて嬉しそうに外食してるのを見ると、若い人と本当に違うのだと思う。
私はどこに行ってもやっていけるほど優秀じゃなくて、人生の伸びしろが限られている。
でも今回の引越しで何かが変わろうとしている。
前回の病院はびびった。
このままだと傷口からばい菌が入って絶対よくないよと先生が言った。
ちゃんと治るのかな。
先生は何も心配せずうちの病院に全部任せてと言った。
先生、私の命を救っておくれ。

アバター
2023/10/02 12:48
体調良くなるとご飯いっぱい食べれてぐっすり眠れるようになりました。
でもまだ治るのか少し不安です。
病院行くって大事ですね。また結果報告します。
今まで身体の痛みで頭いっぱいだったので楽になって嬉しいです。
アバター
2023/10/01 21:44
引っ越しで人生いい方向に変わると良いですね。
引っ越しのおかげでいい病院に出会えたと思うと
この引越しは人生でいろんなことを変えてくれそうな、
幸先の良い感じがしますね!
何歳になっても何事も恐れずチャレンジしていきましょう!
わたしは若い時より怖いものが減ってなんでも行動できるようになってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.