Nicotto Town


せんちゃん


ヴァンパイアマント


フリマでゲットできました!


エドガー君も喜んでおりますw

アバター
2023/10/06 06:42
ココさん、自分の体は何よりも大事にしてくださいね。
他の人なんか知るか!くらいでもいい時がありますv

「小鳥の巣」はすごく洗練されたBLのムードもありましたね。
アランがエドガーからバラのエナジーを「
僕は君からもらう」っていうシーンがゾクっとしました。
アバター
2023/10/05 17:50
せんちゃんさん お見舞いどうもありがとうございました^^ 
具合はまあまあの時もあったり 起きていられない位の日もあったりで
なかなかすぐにお返事に来れなくてごめんなさいね~~T▽T

「小鳥の巣」いいですよね 私もあの頃のエドガーとアランが最高に好きでした
あの頃の絵は 絵が完成されてて最高に綺麗でしたよね^^
寄宿舎生活の話 エドガーとアランにピッタリ^^
もっと長ぁーーく続けて欲しかったですT▽T

番外編になりますが「リデル・森の中」と言うお話も好きでした
みなしごにさせてしまったリデルを育てるエドガーとアランが 
平和で優しくて微笑ましくて^^
アバター
2023/10/03 13:16
ココさん、はじめまして。
「ポーの一族」ファンの方に出会えて嬉しいです!
わたしは「小鳥の巣」の頃のエドガーとアランが好きだなあ。(o^―^o)
アバター
2023/10/03 11:05
本とイラスト集持ってました 昔の絵のエドガーが好きです^^
アバター
2023/10/02 06:27
剣 金太郎さん、ありがとう!
頑張って青いバラを集めた甲斐がありました☆
アバター
2023/10/02 06:26
鳩羽さん、ありがとう!
女の子バージョンでも、キリっとしててカッコ良かったよん(^▽^)。
アバター
2023/10/02 04:55
おめでとう!
ステキですね

青いバラがとっても瞳の色と服にあってます
シックでかっくいい!
アバター
2023/10/01 20:54
フリマゲット、おめでとうございます!
女装の時と表情が違うかも!?w
やっぱりヴァンパイアならマント、欲しくなりますよねb
アバター
2023/10/01 20:10
もふもふさん、フリマ眺めてるだけでも楽しいです。いろんなアイテムがあって(o^―^o)
アバター
2023/10/01 19:17
突き進んでるねえ。
フリマゲットおめ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.