Nicotto Town



秋っぽさが出てますか?


服の色がちょっとw

アバター
2023/10/05 15:41
>robert6さん

うんうん、白系は好きです♡でも黒系も好きですね~。
モノラルカラーが好みです!
アバター
2023/10/05 15:30
毎度の訪問感謝です。

白系好きなんですか?
アバター
2023/10/02 20:35
>ももなん♡

この服は可愛いから着まわすと思われ。
ただ!!!
洋装と色が秋な感じはあまりしないのかな?ってさ??
着る時期を考えて少し悩めばいかった・・・_| ̄| コロコロ((○
でもそんな事は季節感無し子ちゃんだから気にしないwww
アバター
2023/10/02 20:28
>らいなさん

暖かい気候の地域から来る人は、そんな感じなのでしょうね~。
大雪山、ちょっとここからでは距離が・・・、大体「京都~名古屋間」位でしょうか?
そやって考えると少し遠いなw
アバター
2023/10/02 20:26
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/10/02 20:25
|出口| λ...トボトボ
アバター
2023/10/01 23:11
ズバリ、九州とか沖縄の人が北海道旅行に来ているって感じですね~♪
テレビで大雪山系の紅葉が映っていました♡
アバター
2023/10/01 23:03
>らいなさん

背景は秋っぽいけど、洋服の色合いが少し夏っぽいかな?
季節感無いよね!って感じかな?>ω<b

|出口| λ...トボトボ
アバター
2023/10/01 22:18
背景が秋!(笑)
っぽさはともかく…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.