Nicotto Town


メキシコ亀日記


着替えてみたー


なんか街中歩く?のに、バヨ構えてうろうろするの変じゃない?w
せっかくプレゼントしてもらってめっちゃ嬉しいけど、ストリートミュージシャンじゃあるまいし。
で、どこで外せるんだ~~~~~!と迷いに迷ってやっと見つけたついでに(意外といろんな服やらアイテムやら持ってた!ので)着替えてみました。
どこのどなたさま???って感じだけどw

アバター
2023/10/02 21:20
ニコグリーンさん、ありがとうございます!
いろいろありすぎて、うろうろしてますが、楽しいです!
アバター
2023/10/02 18:44
浦島の亀さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

仮想空間なので、ぜひ自由にコーデしてみてください^^
ときにはアーティスト風コーデなんて素敵かもですね~
アバター
2023/10/01 14:01
わあ~、せんちゃん、いつもレクチャーありがとう!
いやあ、歩いてる人たちみんなオシャレでさ~、まあ確かにすごい音符背負ってる人とかもいるし、気にしなくていいのかもだけど、私はこんなふうにバヨ構えて外歩いたことない(当たり前かw)から(≧▽≦) でもいろいろやってみるわ、ありがとね~!
せんちゃん宅も他の何人か見せてもらった人のおうちも、めっちゃ豪華でびっくりよ! ショップでいろいろ見て、揃えてみるけど、そういうセンス、私ないのよね~w でもとにかくいろいろやってみるわ!
花束って自分で作れるんか! 収穫したのは売り飛ばして次の種を買うのかと思ってたw 
あ、あとね、四択クイズ?ってゲームのページでは見つからなかったんだけど、もしかしてスマホ限定とかかな?
アバター
2023/10/01 13:24
あ、間違えた。花束はメガ化しなくても集めると合成できます。
コサージュも。メガ化した花は集めると左手に持つ大きな花になります。
または家や小屋を合成できるメガ化した花もあるので、いろいろ調べて試してみてね。
アバター
2023/10/01 12:13
家具店でいろんな家具を少しずつ買ってそろえるのも楽しいよ。
アバター
2023/10/01 12:11
初めてのお着換え、おめでとう!(^▽^)/
いや、バイオリン持ち歩くの全然変じゃありません!
このニコタではなんでもありです☆
スタンドマイク持ってる人もいたし、エレキギター抱えてる人もいたよ。
羽つけてる人もね(o^―^o)。
そこが、ここのいいところなので好きな着せ替え楽しんでね。
最初はCコインでいろいろな無料ショップのお買い物楽しんで。
日記かいたり、ガーデンで種を植えて花を咲かせて出荷してもCコインもらえるよ。
ニコ店は材料を買って調理してお店に出すと時間がたつとちゃんと売れて売り上げ金がもらえるしね。
他にもいろいろあるよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.