Nicotto Town


せんちゃん


10月の野望


10月といえば、カボチャですよ。


で、調べてみると魔界かぼちゃを育ててメガ化したものを4つ集めるとあら不思議。
ドラゴンが合成できるんですって!

ハロウィンかぼちゃだとメガ化2個でかぼちゃライダー。

迷うけど、ドラゴン優先だな。

アバター
2023/10/01 10:45
ちくちくたん、萌えるよね~!!
赤いのと黒いのといるみたい。どっちも欲しいww

ドラゴンのミーちゃんって、ネーミングセンスがwww
ドラちゃんもアレだけど。
アバター
2023/10/01 10:43
もふもふさん、そうそう!
ドラゴンの造形がしょぼいと映画や漫画だともう拒否反応起こしちゃう。
小説のほうがいいな。
あと、「パフ」の歌詞が永遠に年を取らないドラゴンと少年の哀しいお話でじわっとする。

しばらく、庭がかぼちゃだれけになるなあ。
アバター
2023/10/01 10:39
足元のドラゴンは萌えるアイテムよねぇ。
昔、イベントでドラゴンのミーちゃんってのがあったんやけど、白いドラゴンのぬいぐるみで、
めっちゃ可愛いから、再三リマスターの希望出してるわー。
アバター
2023/10/01 10:01
私ドラゴン好き。
ドラゴンの出てくるお話は読む。
ファンタジーとミステリーが好きなのだ。

好きなだけにドラゴンの造形にはうるさい。
好みのドラゴンだったらいいな~。

かぼちゃの野望、実現できるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.