Nicotto Town


ミーミーコ


またまた、スロット失敗

仕事をしながらスロットを回してますが、

ジャ~ン、46を2回作ってしまいました。

何やっとるンじゃ・・・

アバター
2009/10/26 14:03
終了する前に、別の窓で
ブログ→ゲーム結果一覧→メダルゲームで
前回までのコイン数が確認できます。

知っていたらごめんね^^
アバター
2009/10/25 18:17
心理テストさわやか編48回答ありがとうございます。

このテストではあなたにとって愛とはどんなものかわかります。

A:ただひたすら愛されたい
B:愛されたいから相手を愛する
C:愛するのは自分自身だけ
D:愛とは何?わからないし感じられない

いかがですか?

またよろしくお願いします。

再見!!
アバター
2009/10/25 16:59
は~い。何と言いましょうか・・・私ラシイというか・・・
自分でも、がっくりです。
おまけに、5回目51で終了でした。

アバター
2009/10/25 16:55
ありゃ、やっちゃったね~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.