Nicotto Town



キラキラ 10月もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

8個からの始まり~w

アバター
2023/10/01 18:50
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗なJKさん(^^♪
学校帰りに雑貨屋さんに寄ったのかな?^^
チェックの可愛いスカートだね~♬
ベストも素敵~(#^.^#)♬

今日はイベントどうだった?^^
いっぱい楽しめた?^^
家の方は10月になってやっと秋って感じ♬(#^.^#)♬
今月も仲良くしてね~^^
よろしくですm(__)m^^
アバター
2023/10/01 13:33
こんにちわ|ू•ω•` )
ワンちゃんがお顔出してるスクールバッグ♬カワ(・∀・)イイ!!
海外の学校の制服のようなお洒落なじゅんさんのコーデ♬
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちー(・ω・)ノ☆
今月もキラキラ数関係無くコーデに(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂きます(∩´∀`∩)
寒暖差も出て来るから体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
秋も深まってくるといよいよワンちゃんとお散歩日和ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.