Nicotto Town



とうとう病院行きました


体調不良の件でとうとう病院行きました。

皮膚科です。
めっちゃいい先生で私の話丁寧に聞いてくれました。
もう感動して診察室でギャン泣き。
先生ありがとう( ;  ; )
前の病院のことは忘れてうちの病院に全部任せてって言われました。
生活のことで厳しいこと言われるの覚悟してたのに食べたいものなんでも食べていいよ、辛かったね、って言ってくれました。
ひょっとして神ですか?
塗り薬と痛み止めとアレルギーの薬が出されました。
安心してごはんいっぱい食べれました。
先生の話にすごく安心して、我慢してたケーキも食べました。
ニコタの友人が色々相談に乗ってくれて病院を勧めてくれてやっと病院いけました。
ニコタの母ありがとう。
当分病院通いが続くけど先生に会えるの楽しみ。
医者は尊い。
最近そんなことがありました。

アバター
2023/10/01 12:18
そうなんですよ!よく考えると花粉よかアレルギーで体調悪くなったり肌の状態が悪くなったりしますもんね。
食生活に気をつけてればいいと思い込んでて危険な思い込みでした。
定期的に診てもらうなんてとても安心ですね。
あまがみさんは自分の身体をとても大切に思ってますね。
見習いたいです。
アバター
2023/09/30 22:04
他の箇所が悪くなったりしても、病院が行きやすくなりますね。
お医者さんによってすごく違うので、初めて症状だと何箇所か言ってみるといいですね
あと皮膚科でも定期的に行くことがあれば少し心配な健康のことをついでに相談できて吉です。
アバター
2023/09/30 20:48
なんですよ!通院は始まったばかりなのです(−_−;)
先日母に、これから歳をとるばかりでだんだん体調悪くなることも増えるんだよって言われてびっくりしました。
今皮膚科から逃げてもいずれは体調悪くなって病院行かないと行けなくなると思いました。
あまがみさんには教えられてばかりです。
これから病院通い頑張りますよ。
体調良くなるの楽しみです。
アバター
2023/09/30 19:33
いいお医者さんに会えたのですね!!!!
本当によかったです。
アッシュさんが病院に色々トラウマがありながらも行動したからですよ!
本当によかったです!!!!!!!
通院も頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.