Nicotto Town



反転クイズ(パーティー会場)117

画像


9月イベント特典を使って「15周年記念パーティー会場」のお部屋を
作ってみました♬

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁、床、中央の上下のテーブル、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間あるときに遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2023/10/07 20:55
しまった!!!!見逃してる、ごめんなさーい!!!


あったーあったー!やったーやったーやったーわん!
アバター
2023/10/02 18:47
最近出遅れてます(^^;
一か所ちょっと自信ないかな~。
これから答え合わせします♪
アバター
2023/09/30 23:33
新作お知らせありがとう〜^^
華やかなお部屋❤︎
窓辺のアイディアが光ってますね〜
アバター
2023/09/30 16:23
今回は難しくて、今のところ7個わかりました。
アバター
2023/09/30 11:11
おこんにちは みんちゃん~♪

一応わかりました。
でも1つは果てしなく怪しいかも?
今回もとっても楽しかったです いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/30 09:34
いつも作問ありがとうございます (._.)
ぱっと見で、5か所しか見つからない・・・
じっくり見直してきます♪
アバター
2023/09/30 04:35
1箇所怪しい所がありますが、とりあえず8箇所見つけました♪
正解してるかな!? ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2023/09/29 23:09
8っ個目が 怪しいけど なんとか8個見つけたみたい^^;
そのアイテムを置いてみないと反転なのか分からなかったりしてw
でも、凄いなぁ! 毎回 感動するほど凄い出来です~❤
いつもありがとうございます!!!
アバター
2023/09/29 22:52
むむむ、今回も6つしか判らない気がしますですよ~
アバター
2023/09/29 20:46
ステキなパーティー会場(人´∀`).☆.。.:*・゚

難しかったけどじーっくり眺め回してたら
8箇所見つかった気がします^^
合ってるといいな(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/29 20:27
あれ。また7つだ。
あと1つはどこだろう@@
アバター
2023/09/29 20:18
今回もクオリティ高いです!(^^)!
アバター
2023/09/29 20:08
8か所わかった気がする(*´艸`)
アバター
2023/09/29 19:10
今回の15周年の部屋素敵ですね、
7個は見つかりましたが、またあと1個が見つからない。
アバター
2023/09/29 19:09
壁がきれいー
6個しか見つからない―
アバター
2023/09/29 17:39
こんにちは^^
今回は難しくて~最後まで画像をにらんでました(ノ∀Φ)ペチ
でもたぶん大丈夫かなぁ~~(∀`*ゞ)エヘヘ
答え合わせを楽しみにしてますね

イベントのフラワーカーテン(でしたっけ?)の使い方がすごい!!
全然思いつかなかったです~いつも勉強になる~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/09/29 16:44
これは難しい~
後一つ見つからない( ;∀;)
又見つけに来ます~

素敵なパーティー会場ね~❤
アバター
2023/09/29 16:26
また素敵なパーティー会場のお部屋ですね。
7つはわかったのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.