Nicotto Town



色々ありまして・・・

久しぶりの日記です。


実母が亡くなりバタバタしてましてニコタからも離れていました。

実家が他県の為 往復5時間・・・・お疲れ様だよ相棒 感謝しかありません。

何回も往復・・・姑と同居の為 お泊りは無理(-_-;) 辛かったな~。

やっと落ち着いたと思ったら我が家の愛犬が心臓病になり一時は余命宣告されて・・・なんとか山を越えてくれて やせ細った身体で生き続けてくれてます。

今日は久々に美容院に行きショートボブに髪を切りヘアーカラーをしてもらいました。気苦労したせいか白髪が増えてたのでスッキリです。

妹は5キロも痩せてしまいました・・・そして色んな病気になり来月手術することになりました。心配なので また訪問しないといけません。

ホント色んな事があり 身体も心も崩壊寸前でした。頼りになるのは相棒 喪が明けたので釣りに行ってますが 私はまだ行ってません。誘われますが その気になれません。やっと こうして日記を書くのが精いっぱいです。ピグからの友 ニコタで知り合った友 ホント ネット離れして疎遠になってゴメンネ。これからは少しずつ前向きに進んでいきますので 宜しくお願いします。


アバター
2023/09/30 10:58
ひよりちゃん ぴるちゃん ぼんちゃん コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

まとめて返信お許し下さい。

皆様の優しいお言葉ありがとうございます。

ワンコロらしくなったら 1人ひとりに お返事できると思いますので・・・・もう少しお待ちください。

母の事は内緒にしたかったのですが 誰かに聞いて貰う事で気が少し楽になるかな?今の自分を記録して「あぁ~あの時はこんな気持ちだったんだ!」と日記に書くことを決心しました。

まだまだ複雑な気持ちはありますが・・・頑張り過ぎず1日を過ごしていってますので安心して下さい。

重い日記にコメントして下さり ありがとうございました。
アバター
2023/09/28 21:22
大変な日々でしたね。
ゆっくりと休んでくださいね。元気に前向きになったらお会いしましょうね。
アバター
2023/09/28 21:04
ゆっくりゆっくり、無理せず
自分の身体を一番に優先してあげてね^^
アバター
2023/09/28 18:12
お母様のこと、大変でしたね、まだこれからも忙しいと思いますので、お身体ご自愛ください。
妹さんとワンちゃん、心配ですね、ワンコロちゃんまで白髪が増えてしまって、体調お気を付けてくださいね。
頼りになる旦那様がそばにいてくれて安心です。私の時も、旦那さんに救われました。
ネットのことは気にせず、返信も大変でしょうから気になさらず、心の休まるように努めてください。
アバター
2023/09/28 17:51
お母様のことお悔やみ申し上げます。
つらいね。
妹さんやわんちゃんのこともあって気が抜けないね…
ご主人頼りになるのね。
往復5時間で日帰りはたいへんだね。
ウチもダンナの実家が車で片道3時間です。
ニコタはいつでも好きな時に来てくれたらいいよ^^
9月末だというのに暑い日が続きますが身体に気を付けてお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.