Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

9個  山 ヒツジ  4択・・・マグロ

アバター
2023/09/28 22:18
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/28 08:32
おはようさん・・まこちゃん
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
関東は気温低いでしょう??
寄付金,徳してるよ。。NPO法人だけどね
国境なき。。何とかもあるみたいだね
アバター
2023/09/28 06:30
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は所用で岡山行ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/28 01:52
 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/28 01:13
イベントクリア★おめでとうございますm(__)m♥✨
言って無かったみたいな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/28 01:03
makoちゃんおつかれさま 
ほんま 朝は布団をかぶってるよw
でも お昼が 一時よりましやけど まだまだ暑いね 
1に水分 2に睡眠 やね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.