Nicotto Town


ゆり根クリ金団


賃上げ

ニコットおみくじ(2023-09-27の運勢)

おみくじ

『岸田首相「持続的賃上げへ減税」 国内投資も支援、成長還元 新資本主義会議』

賃上げしても、それ以上に物価が上がればあまり意味ありません。
賃上げと同時に、物価が下がる政策しないと。

アバター
2023/09/29 00:17
ゆきねこさん

菅さんは不運でしたね。
首相になったときに、コロナが蔓延しましたからね。
今から思えば、菅さんが首相のときのコロナ患者数は少ない方でしたけど。
自分の派閥が無いというのは、首相をやっていくには、やはり厳しいようですね。
捲土重来、もう一度首相をやる機会があるといいのですが。
でも、首相経験者として、自民党のご意見番としてやっていく方が、菅さんにとっては幸せですかね。
首相はストレス多そうだし。
アバター
2023/09/28 19:05
もう物価がずいぶん上がっていますから、今から賃上げしてもその差が
埋まるか埋まらないかの程度ですからねぇ。
民草より経営者の方を見ているのに、民草を見ているような発言をして
結局何も出来ない岸田政権はダメなんじゃないかと思ってます。
菅政権の頃は大丈夫なんか菅さん、て思っていましたけれど、菅さんは
何事も動くのが早かったし、コロナ逆風の中でよく頑張っていたんだなと。
もとの濁りの田沼恋しき、みたいな。^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.