Nicotto Town



秋服死ぬほどほしい


秋服が欲しい。

もうすぐ引越しなので何も買えない。今家にあるものほとんど捨てないと引っ越せない。
引越し終わってからじゃないと物が買えない。
毎日暑くて秋服どころじゃない。
まあ、秋になってもこれといっていいことなんてないかも。
YouTube観るのが好きでずっと観てます。
秋の本気LOOK BOOK、ずっと観てます。
秋服いいなあ〜。
みんなおしゃれすぎる。なんかあれってみんな若くないですか?二十歳くらい?
もう歳をとるとYouTubeやらなくなるんですかね。
ずっと観てるとだんだん撮ってる人が豊満になってきて、
ああ、十年以上前とちょっと違うねってなる。
最初出てきた時とちょっと違う。
ユーチューバーってみんなが楽しめる動画撮っててえらい。
楽しんで観れる。
今年は秋暑いらしいですね。
当分半袖です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.