Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択  道に迷う・・


んー。。交通事故のほうがあかんと思うんだけど(;'∀')

携帯の料金プラン変更したり、フレッツ光からドコモ光に
変えたり、クレカ作ったり、いろんな書類が山積みで
家に仕事持ち込んでる人みたいなテーブルになってます(*ノωノ)
持ち込むことはないんだけどw
間違いないようにこなしていきます^^
アイロン壊れたからアイロンも買わないと(/ω\)

アバター
2023/09/28 02:14
りなち~♪
リマスターはどやったん?
あたいは既に所持だし背景だけ買った(*^^)v
ギンガムだったら買いかもねっ(^_-)-☆
アバター
2023/09/27 14:15
つい最近、クレカ不正利用にあった女です・・・w
アバター
2023/09/27 12:04
物事が重なるときって
重なっちゃいまつよね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/27 08:58
スマホのマップアプリがないとすぐ迷ってしまう
豚なのです
アバター
2023/09/27 07:18
そうなんですよね。
この4択、何度か出たけど、交通事故が首位になったのは、見たことが無い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.