Nicotto Town


のほほん日記


なにやら賑々しい感じになっちゃった^ー^;


和風の楽器コーデを目指してみて、芸者さんと花魁で悩んで花魁選択。

前髪部分の簪が無いのが寂しいので、猫の仮面を装着。
三味線持たせようと思ったんだけど、お三味は手に持ってるだけだったので、二胡を持たせて弾き語りしてもらいました。

ここまでは良かったんだよ…
ちょっと派手目だけどまだマシだった。
背景選択時に、和風が良いよね~♪と七福神の開運宝船を選んだのが運の尽き。
えっらい賑やかになりまして、こうなりゃとことんまで賑やかにしたれ!と提灯飛ばして猫を首にまいてみました。

うむ、未だかつてないほどに賑やかでめでたい感じのコーデになったぞw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.