Nicotto Town



親に服買ってもらった時の話


二十歳の時親にたくさん服買ってもらった時期がある。

なんでもない話なんだけど、妹と一緒に車に乗せてもらって駅前まで行って色々服買ってもらった。
ミニスカートもワンピースもギャルっぽい服もいっぱい買ってもらえた。
子供の時あまり服買ってもらえなかったので嬉しかった。
16年前なんですよ??
なんかあの時は親にこうして駅前まで連れてってもらって服買ってもらう時期がずっと続くと思ってた。
親はいつしか定年になって仕事をやめてお金も無くなった。
私も歳をとって新しい服を買っても二十歳の時の感覚とちょっと違う。
二十歳の時服買うともっと嬉しかった。
高校の時の友達と最後のお別れの時にその時の服を着ていった。
まだ高校出て三年くらいしか経ってなかった。
なんで時間って流れていってしまうんだろ。
駅前もかなり雰囲気が変わったけど服はやっぱり売っている。
あの時買ってもらった服かなり履き潰してすぐ捨てたんやった。
時間の流れがこわい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.