Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


今後のニコッとタウンに期待したいこと

期待したい事は、SNSの"X"やInstagramの様に、

日記に写真や動画を投稿出来る様に、してもらいたい!(_*òωó)_

https://www.instagram.com/reel/CxDCLbirUpg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この様に、アドレスを貼り付けても、紹介動画を見ない人が居ると思うんですよ!

(/ω\*) ニコタサマ、オネガイシマス!

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/28 17:42
ニコタのこだわり
写真投稿させない
アバター
2023/09/28 08:56
それすると課金アイテムを値上げせざるを得ないし、もしくは月額利用料導入とかになるよねぇ
アバター
2023/09/27 19:41
普通の感覚だと大ありなのですが・・・
風紀乱すの防ぎきらないですからね~w
アバター
2023/09/27 19:36
ブログの記録増大でメンテナンスが長時間になっている。
静止画や動画を格納する余裕はないと思われる。
アバター
2023/09/27 05:31
すまないねぇ。動画は見る時間がなくって。
写真は見たいし、見せたいよね^^
アバター
2023/09/26 16:56
あ、そうですね。それは前々から思ってました。写真とか載せられたほうがイメージ分かってもらいやすいですもんね。
アバター
2023/09/26 14:41
今のままでも、いいかと思いますが

写真や動画が投稿できるようになると面白いかと思います。

実現するといいですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.