Nicotto Town



⓯いかず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

まぁいいかっ♪

おみくじは2日連続『大吉』やったし・・・
Pink出たし・・・・
気温下がって今日は1日エアコンなしで過ごせました(^^♪
自分が子供、小学生の頃はちゃんと”秋”を感じられた気がします
いつから日本、いや地球に四季の区別がつきづらくなったのだろうか?
地球の彼方此方で起こる天変地異、容赦ない気候変動!
『人類』は『便利』を手にするために代えがたい大きな『犠牲』を払ってる?
答えはまだ出ないけど良くない方向に向かってるのは間違いない!
でもまだ間に合うかも?間に合わせるために『知恵』を出せるのも『人類』!
出せるじゃなくて『出す』にしなきゃね!!
って偉そうなことを書いてる自分に一番聞かせなきゃ!受動的じゃ始まんないよ!っ

アバター
2023/09/29 22:34
こんばんは、ステプです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

レスが遅れ気味ですいません^^;

週末を楽しんでくださいね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.