Nicotto Town


ゆり根クリ金団


教会、コーデ 4択 笑福亭鶴瓶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 5

教会、コーデ 4択 笑福亭鶴瓶

アバター
2023/09/28 00:41
りりさん

毎日10個以上出るといいのですがw
アバター
2023/09/27 21:33
10でたよ^^
アバター
2023/09/26 22:48
りりさん

たくさん取れますようw
アバター
2023/09/26 22:48
寧々夏さん

再生可能エネルギー買取制度で、個人はインボイス登録をしていないためインボイスを発行できず、電力会社は消費税の控除ができないとの話ですよね。
自由競争ではなく、無理やり買い取らせる、非自由競争の部分でインボイスのデメリットが出るのも皮肉なものです。
これを機会に、買取制度を無くしたらいいのにと思っています。

岸田政権だと無理かな。
アバター
2023/09/26 20:53
( ..)φメモ
キラキラ集めてきます^^
アバター
2023/09/26 04:32
岸田がインボイス反対署名を受け取り拒否しましたよ。S N Sはもちろん大荒れです。
官邸ホームページのご意見募集は、エラーメッセージが表示され送信できないです。
私のつぶやきにも書きましたが、インボイス制度の影響は個人とフリーランスだけじゃないです。
全電力会社が値上げ確定済み、更なる物価高がきます。

反対派「10万人の署名です!」
自民党議員「10万ごときで?30万持ってきたら考えますw」

反対派「36万人の署名です!」
財務大臣「(無言でドタキャン)」
財務副大臣「体調が悪くて(ドタキャン)」

反対派「52万人の署名です!今度こそ!」
総理大臣「(受取拒否)」←今ここ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.