Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

今後のニコットタウンに期待したいこと?


なんだろう?

何を期待したいかな?

今まででも十分に、癒されています。

前は、ニコットタウンの中に有ったゲームに夢中でしたけど、今はゲームはスマホの中でやっています。

あまりにもゲームに夢中になってしまったときなんか、他の人がざわざわしちゃっていたし。

迷惑が掛かったんだよね。

今は、おとなしくタウンに行くのもたま~に行くだけです。

日記が書けたりして、自分の心と向き合えるのがうれしいです。

日記に吐き出してしまうと、すっきり。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.