Nicotto Town



くら寿司結果

余りに当たらないからコッソリ家族が確率UP(+10円)していました。
お米に乗ったのが良かったけどとりあえず1つでからよかったです。
20皿くらいかなあ。
鯵と烏賊は良くて、鯖は普通、鮪と鯛は駄目でした。
普段食べないの皆頼んでいたからやっぱり・・なのと両極端だったのだと思います。
とりあえず食べるのがあまりなくて、皆そこで滅多に来ない理由を思い出しました笑。
担々麺も食べたけれど、麺がすごく少なくて饂飩ベースと分る味で麺も細い饂飩のでした。
このあいだのはま寿司が当たり過ぎたのもあるのですが、うちの需要とは違う感じでした。
行った日が悪いとかも、勿論有ると思います。
因みに、皿を取る位置じゃなかったのでお皿は取れませんでした。
はま寿司とか魚べいだと好きなネタが多いのですが、気になるイベはくら寿司がやるという感じです。

びっくらぽんの結果。
各方面からはずれの音がして切なかったです。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/8885841

アバター
2023/09/26 08:30
ヒヨドリさんへ

あれはめげる演出ですよね笑。
欲しいのでましたか?
当たり外れ大きい日ありますよね。
今回はそれが凄くて、これは凄く美味しいのに?って悩みました。

エルダさんへ

徒歩圏にあったらそれはいきますね!
乳幼児にいい量かなあと思いました。
担々麺は、カレー饂飩頼んだら見た目は具のほぼないカレー饂飩なんだけど味がほぼ普通の饂飩で一寸カレー風味だったに近い感じでした。
色は担々麺なんだけど笑。
饂飩だったら普通かなあなのに、担々麺と思うと微妙な気持ちになります。
そうそう、私もはじめて確率UPしりました。
テーブルに説明が置いてありました。
ビックらポンつきの、お得ですよね。
私も幾つか乗った其れ頼めばよかったかなあとあとから後悔しました。
池袋で鮪食べたら普通だったので、あそこの店舗がなのか当たり外れのネタが激しい店舗なのか一寸考えます。
アバター
2023/09/25 22:55
くらは平日限定のかけうどんを安いので平日は必ず頼みます(笑)
うどんはまあ値段の割には悪くないかなという感じです。
びっくらぽん、確率UPなんてあるんですね。
にじさんじのコラボの時は、テイクアウトにしてびっくらぽん付きのお持ち帰りセットを頼みました。
アバター
2023/09/25 21:44
この前行った時に、子供がごねて確率UPやりました。微妙ですね、あれ。
確かに、ネタが当たりの時とハズレの時ありますね。
アバター
2023/09/25 13:10
私も驚きました。
やはりあたらないから?!
人間にも食べられる量があるし難しいですよね。
くら寿司コラボ多いですよね。
電車と徒歩で考えると2箇所しか浮かびません。
昨日は車でのところでした。
私は鯛ならはま寿司。
光物ならうおべいかなあと思っています。
でもはま寿司は醤油選べて楽しいですし、多分私は北海道のがすき。
スシローは一時期行きましたが、醤油があわなくて。
美味しくてもやはり醤油がだめだと微妙で。
小袋じゃなくて普通のボトルに戻ってくれたらなあと思います。
そして海とか近いと絶対美味しいですよね(*´-`*)

シャリタツはお米が・・と言っていましたが、開店しているあの丸い容器にしゃりたつくっついていて可愛かったです。
そして今日もポケモンを回収してもにさんのスイッチへ送っています
アバター
2023/09/25 12:04
ビッくらポンもついに課金の時代になったんですね(@_@;)
3回に1回当たるなら10円アップは安いかも?
ネタはやっぱりスシローが1番ですね(^ω^)
ハズレのネタがまずありませんから安心して注文できます(๑´ڡ`๑)
くら寿司はコラボが本当に多いですよね(@_@;)
呪術廻戦とのコラボが明日から始まるようです。

びっくらぽんミライドンとシャリ立つですか~いいのが出ましたね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.