Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

8個^^


可愛いキャンディドーム頂きました(#^.^#)

アバター
2023/09/25 23:17
じゅんちゃん、こんばんは☆
このヘア、持ってるんだけどなかなかコーデ難しくて
使えてないよ(> <)
上手にコーデしてるね! 可愛いな♡

暗くなるのが本当に早くなった~
もう6時半で暗いもん。
着実に冬が近づいて来てるんだね…

今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/09/25 17:25
こんにちは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
お花の飾りのいっぱい付いたベールに
ふんわりリボンのワンピ 似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
可愛いキャンディドームもぴったり(^^♪
この森の広場の背景も明るくて可愛くいいね~♬(#^.^#)♬

今日は明け方からそんなに気温下がらなかったから
肌掛けベッドの下へ蹴落としてた^^;
今もアナログの気温計で28℃だから 昨日より3℃以上高いけど
湿度低いし 涼しい風も入って来るから爽やか(^^♪
やっとホントに秋が来たって感じかな^^
アバター
2023/09/25 15:09
こちらこそ、ゆっくりになるけど、よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.