Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


予定変更



ちょっとアクシデントがあって少し予定を変えます
あ 私への御心配は要りません ありがとうございます ただ日記の変更をするだけです

涼しくなりました 今は電気毛布がありがたいです
夏掛布を冬掛布に替えていなかった自分の愚かしさを
ただただ呪うばかりです

このように昔から私は自分勝手です
どうしてそんな風に育ったのかは いづれここで語られるのかな?

さて 何を話したいのでしょう?
このメモ帳を開くまで覚えていたはずなのですが
今では すっかり忘れています

また明日に繋げます

アバター
2023/09/25 13:17
HAHAHA
アバター
2023/09/25 09:30
むぎゅ〜

人肌が恋しい季節になってまいりましたな
アバター
2023/09/25 06:28
さめーよ!
暖めてっていったら頬っぺた ぶん殴られそうなので控えます
アバター
2023/09/25 01:17
急に寒くなったんでしょうか?
今日は東京は秋のお彼岸!って感じの秋晴れで
久々に気持ちのいい陽気でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.