Nicotto Town



キラキラ お墓参りで遅くなりました^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

7個~w

アバター
2023/09/25 15:09
お墓参りご苦労様でした。
夏子はまだ体力がないため、行きませんでした。
コーデもとってもかわいいです♡
アバター
2023/09/24 22:50
こんばんは~^^
今日はいろいろ忙しかったんだね^^
お墓参りお疲れ様でした^^
体調よくてよかった(^^♪
いろいろお出かけ出来るなら もう大丈夫だね♬(*^^)v

素敵なドレス着てバイオリン演奏いいねぇ~♬
今日もじゅんちゃん すっごく綺麗~(#^.^#)♬
この背景 この色もいいね~♬
荘厳な雰囲気で素敵~(#^.^#)♬
優雅なクラシックの音色が聞こえてきそう~(#^.^#)

今日も涼しかったよね~♬
お天気いいし昼間の2階の部屋でも25℃切ってたから
涼しくて爽やかな秋の日だったよ(^^♪
アバター
2023/09/24 21:04
こんばんわ|ू•ω•` )
夏風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さいね(>_<)
バイオリンを奏でるじゅんさん♬
優しく素敵な音色が聞こえて来そうです~(∩´∀`∩)
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.