Nicotto Town


風呂に入らずdiary


ごぶさたのサタン

長らくお待たせいたしております

ふろにはいらずでございます。

浮上しない間に
卒論がけっこう進んだり
東京遠征して
w-inds.を生で見たり
egg専属モデルをたくさん生で見たり
たりだりタリーズコーヒー

風呂には入ったり入らなかったりしていますが
あたしにしては高頻度での入浴を継続しております。

さあ、明日もブログを書くのか
それともまたしばらくあくのか
乞うご期待!!!

アバター
2023/09/26 21:40
まだらめさんごぶさた!!
ちょっと9月に入って卒論やら課題やら遊びやらで悩殺されそうよ~
どうにかこうにかゲームしたり手帳書いたりする時間作ってリラックスしちゃいるけど...
アバター
2023/09/26 21:38
めりちゃんそれはあたしの推しのw-inds.のアメあとの歌詞じゃないの!
君の手のひらから~
ヒットマン見てたの?それともw-inds.知ってた???
アバター
2023/09/26 21:36
かえたさん
ご無沙汰です~タリーズコーヒー残念ながら行ったことありません...
飲み物に高いお金を払えない貧乏性なんですよね。おいしいですか?
アバター
2023/09/25 21:26
ばんはす!久しぶり!!
卒論がんばええーー!
そしていっぱい遊んでね!!!
アバター
2023/09/24 23:47
Oh let dont let me down gonna let go 待たせたねゴメンよ
アバター
2023/09/24 22:59
卒論お疲れ様です!
タリーズコーヒーってたまに行くんですがふろさんも行かれそうですね!
寝てたんですが起きてまた寝ます…おやすみなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.