Nicotto Town


ほぼ愚痴手帳


秒速5センチメートル

私がニコタ始めた頃に結構見てた子いたんだけれど、私は昨日始めて見ました。

感想一言
まっっったく訳分からん!!!
君の名はの時系列よりわからない(笑)
表現の仕方がすごいねちっこいというか。
私と同じ感想の方いませぬか。
もっかい見直したい。

そして雲のむこう、約束の場所がめっちゃ君の名はやーーーんってなった。

文句垂れすぎてごめんなさい!!!
私は君の名はが好きです。

アバター
2023/09/24 18:18
個人的には秒速5センチメートルが一番好きです!
ずっと好きだった人を追いかけてたけど、大人になった篠原明里はリア充してて
最後の踏切のシーンで振り返らなかった時に自分は過去の存在なんだなって感じの
バッドエンド気味?なのが好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.