Nicotto Town



追憶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


思い出は

忘却の彼方

アバター
2023/09/25 01:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そう言うだろうと思ってこちらで色々と記録してあるよ。」

 リアルライフでは,迷惑メールは日に数十通届きます。最近はAmazonを名乗る中国からのメールが特に多いです。
アバター
2023/09/24 23:16
軍服ではないな?眼帯はしてないな~セリフが 、、、
アバター
2023/09/24 23:08
地味どころかセピアカラーでまとめられててシックだよね!
ノスタルジックな雰囲気が素敵~(*´ω`)
アバター
2023/09/24 21:55
セピア色のノスタルジックな雰囲気がステキです☆
アバター
2023/09/24 21:39
こんばんわ♪
今夜のゆぴさまは、レトロな雰囲気がとっても素敵なコーデですね♪♪

ふふふ、最近はいろいろ忘却の彼方よ~(*´꒳`*)
アバター
2023/09/24 18:36
 ☆彡旧き良き時代の一世風靡した衣装には、

とてもとても麗しく!上品良く我輩も接しないとダメ(b´∀`)ネッ!

地味じゃなく魅惑いっぱいだ㋵(o^^o)♪
アバター
2023/09/24 17:15
最近なんでもすぐ忘却の彼方になるワン(≧◇≦)

あ。。雰囲気壊しちゃってスマヌ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/24 12:41
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

追憶と言うタイトルも素敵だわ~♪
雪国鉄道のコーデ 私は違う色なんだけど
その色も素敵だね~♪
ヘアの色も髪飾りの色もぴったしだわ。
アバター
2023/09/24 10:48
セピア色ってなんか常に懐かしくなりますね
アバター
2023/09/24 08:49
最高のモダン♪
大正ロマンなテイストは得意分野だね^^
アバター
2023/09/24 07:44
おはようございます
全然地味ぢゃないですよ
その中に華やかさがある
さすがですよー
アバター
2023/09/24 02:44
こんばんは♪

良い週末を...(^^)
アバター
2023/09/24 02:20
わぁ!素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ごちそうさま。
アバター
2023/09/24 02:19
寝る前に来たよー
和装素敵だねーいつもおしゃれだよー^^
食べて帰りますー(๑•o•๑)♡モグモグ
ごめん書き忘れたから前のコメ消したー。
くまちゃんの帽子でくまちゃんコーデしてみたよー
ありがとうね^^
(๑˘ ˘๑)*.。おやすみ
アバター
2023/09/24 01:59
今週もお世話になりましたm(__)m
スマホからステキとお水のお届けです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.