Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

8個  展望 ペット  4択・・・個性豊か

アバター
2023/09/24 08:20
おはようさん・・まこちゃん。。。寒くなると・・ですねww
今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?
アバター
2023/09/24 01:13
今日もお疲れさま

ほんまにね~ 移民と不法滞在者(犯罪者)を一緒くたにしてるし

イギリスのお店も ポリコレ攻撃をされてるけど あれもねえ
万引きは犯罪 人種も性別も関係ないのにね
もう アメリカも めちゃくちゃやん
低額な万引きは犯罪ちゃう とか 警察は閉めろとか 聞くしね

話を変えよw
やっと秋らしく涼しくなったね^^
このまま ストレートに秋になったらね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.