Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-09-23の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


コメントまだ来てない!!!
てか、今日とか来ると、休み中に作業しちゃうかも。。。
ってことで、むしろ月曜の朝でいいや!って気分になってます(^^)
ってことで今日ものんびり中!
てか、今日は涼しいよねぇ。。。。。
下手にエアコンつけると寒いぐらい。。。。
でも外に出ると少し蒸し暑いかなぁ。。。。。

アバター
2023/09/24 14:58
こんにちは
お買い物に出掛けてきました。
色んな物が高値ですね。秋のさつまいも買えなかったです
此方は涼しさがあって過ごしやすいです。
お疲れをしっかり取ってゆっくりして下さいね♬
アバター
2023/09/24 12:53
そうそ!今は朝晩涼しくて、日中は暑いけど…エアコンは微妙だよね…w

体調崩さないようにしてね❤️

お仕事のこと忘れて、楽しい日曜過ごせますように(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.