Nicotto Town



キラキラ 良い週末となります様に♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

14個(-_-;)


ずっとダメダメじゃ~~んw

アバター
2023/09/23 15:50
こんにちは~^^
じゅんちゃ~ん♬
お熱下がってよかったね(^^♪
起き上がれないくらいって 相当しんどかったんだね
本当に平熱に戻ってよかった^^
喉が痛くて鼻水ってことは夏風邪ひいちゃったのかな?
暑い日が長すぎたから 夏の疲れも出るよね
無理しないでお大事にしてね^^

このワンピもじゅんちゃんが着ると綺麗だね~(#^.^#)♬
スカーフも似合ってて素敵~(#^.^#)
花屋さんのこの背景 やっぱりいいよね~♬
いっぱい使いたくなるよね(^^♪

お部屋 褒めてくれてありがとう^^
あのにゃんこやうさちゃんの後ろ姿可愛いよね~(#^.^#)

昨日着て来た黒のドレスは出品の応募に入ってたの♬
綺麗だなぁ~って思ってたのだったから びっくりして嬉しくて
速攻で交換させてもらったの(^^♪

そうなんだ~
家の方は昨日も涼しかったけど 今日の方がもっと涼しいかも?
今日の明け方はかなり涼しくなって肌掛けが要るくらいだったし
曇ってるから 家の中にはしっかり涼しい空気が充満してるのかも^^
でもお外には出てないから お外はわからないけど^^;
今のPCの気温は28℃で室内のアナログの気温計も一緒^^
あっ^^
今 気温&湿度計見て わかったんだけど
今日は湿度が45%切ってるから より涼しく感じるのかも?^^
ホント これくらいの気候が長く続くといいよね^^

じゅんちゃんも無理せずお大事にして良い週末を☆彡
アバター
2023/09/23 14:46
夏子もダメだったwUPしてない…憂鬱だから。
大吉なのにね;;
アバター
2023/09/23 13:19
じゅんちゃん
俺は13個だった。
でも前回は23個だったよぅ~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.