Nicotto Town



こし餡派?それとも粒餡派?



本日限定のお萩はいかが?

ちなみにワタクシ
餡子は絶対粒餡派でございます♪
あの粒々感が好きなのダ!
こし餡なんて邪道だわっっ!

歯に挟まらくて食べ易いとかよく話に聞くんだケド…
歯応えなくっちゃ食べた気がしないじゃないか~~!!(≧▽≦)


アバター
2023/09/24 00:41
私もつぶあんの方が好きです。(#^^#)
こしあんも美味しい物は美味しいのですが、ハズレも多い気がします。
アバター
2023/09/23 21:07
こんばんわ♪
わ~い♡お萩だぁ~♡♡粒あん♡♡♡

本日、リアルで粒あんのお萩購入しました。粒あん食べてるだけで幸せになりますよね♪♪
え゛!?もちろん、粒あん派よ♪♪ 粒あんはね、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれており、動脈硬化の予防や美肌効果が期待できるんだよ!
アバター
2023/09/23 19:25
今晩は、私も粒餡派です。
餡子って感じですよね。
アバター
2023/09/23 18:43
 ☆彡漉し餡も粒餡もどっちも二刀流だ㋵(o^^o)♪

お萩美味しそう~想像するだけでヨダレが出る(@ ̄ρ ̄@)

歯になんか挟まらんし、例え挟まっても歯磨きすりゃ~ええし、

歯応えは確かに粒粒感の有る粒餡の方が有って食べ応え有る有る(-^〇^-)
アバター
2023/09/23 16:14
おこんにちは ゆぴたん~♪

私も粒餡が大好きだよ~♪
わぁ 大きなおはぎが美味しそうだわ。
アバター
2023/09/23 10:15
お萩にお抹茶、最高の組み合わせだね!
可愛い看板娘さん、お萩はまだありますか?
アバター
2023/09/23 09:51
私も粒派です☆

粒の歯ごたえ無くして餡は語れません(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 08:35
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ウェイトレスさんかわいいねー
あたしはこしあんが好きだなー
アバター
2023/09/23 08:26
小豆の香りも粒餡じゃないと楽しめないよね^^
たっぷりのおはぎとお抹茶いただきま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.