Nicotto Town



⓯(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 15

日曜日はアウェイでの岡山戦❢13時kick off

情報によると岡山で(岡山だけじゃなく全国的に)インフルが猛威をふるって(コロナも)
チーム内でも体調不良が。。。。とのことで練習後や試合後のファンサを一時中止との事です!
今のところ試合の中止、延期等の話は無い!
そろそろ勝点3獲らないとヤバいです!
横内監督は先発メンバーをどう組んでくるかな?


アバター
2023/09/24 22:27
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうでしたか?風邪をひかないようにね^^;インフルも流行っていますから^^;
アバター
2023/09/23 22:08
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

週末頑張れば月曜から遅い夏休みですか~~~

まったり休日を楽しんでね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.