Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


サイバーニューニュー




これから そうだな 3,4日くらいは 同じ動画を乗っけます
それ以外の情報は書きません


なぜ?
単にYOUTUBEのURLを乗っけても あまり(ほとんど)観られてないからです
(肌感覚で分かります リプを見てもほとんど触れられていませんから)
別にそれでいいんです 時間は貴重です 各人の自由です 音楽系はパスでいいんです
赤の他人がレコメンドしているわけのわかんない音楽があなたを揺らす
確立は低いです

だからこれは実験です 幸いにも一目みてもらえて 【何これ?】でもいいんです
気持ち悪いでもいいんです 二度と見たくもないということになってもいいんです

音楽って好みです 
あ そうだ 二度とこんな音楽を紹介するなよ またしたら絶交だぞ!
それでいいんです 



そうなったらまた始めましょう
また最初の一歩から始めましょう


そんで?
明日から始まります
変な音楽です
これが最低限の事前情報です
さあ あなたの反応を週末に楽しみませていただきます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.