Nicotto Town



色々な麺


4択の所ですがいつの間にかカードじゃなくなっていて、間違えたか一瞬悩みました。

明治の此れが面白かったです。
葱ではなんか難しそうで食べられないかもしれません。
割と何でも平気だけど、盛岡冷麺は駄目かもしれません。
単体は好き、だけどキムチも駄目だけどなにより西瓜が無理です笑。
そうめんのチェリーとかもなのですが、果物が乗っているのは凄く苦手というか嫌いです。
ここには書いていないけれど、出雲か九州あたりの柔らかい饂飩も気になります。
今何が食べたいか聞かれたら、博多ラーメンかソーキ蕎麦です。
ソーキ蕎麦は軟骨入りの肉が好きです。
博多ラーメンは、紅生姜も苦手だけど少しならいけるけど、高菜は上記の果物並みに嫌いです。
漬物は作れるけれど私は嫌いです。

https://www.meiji.co.jp/meiji-shokuiku/japaneseculture/column/noodles/

今回も参加して、次回のハロウィンも参加してきました。
一目ですもたんの位置が分かる私、怖い。
https://twitter.com/nanoxxxcat/status/1704670765369766216

Xに載せようとしたら何故か削除していました。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/8556074

アバター
2023/09/22 10:20

エルダさんへ

気付くまで焦りますよね!

あ、そうそう。
伊勢饂飩ですね。
あまじょっぱい組み合わせとか箸やすめなのかなとか思うけど好み分かれますよね。
盛岡冷麺は中身の写真見てから頼みます笑。

あとよく開催されていてそのグッズも販売されているので凄く楽しみなんですよ。

うなちゃん♪さんへ

麺が違った気がします。
選べるなら盛岡の麺が好きです。
冷麺、ああ外れだなあと言うゴムみたいな麺のところがあります笑。
昔から西瓜乗っているのが基本みたいで、無理だなあと思っています。
そういえば冷やし麺で他にもあったような。
博多饂飩もなんですね。
好みがこれは分かれるみたいです。
私はこしとかより平たいきしめんとかの方が好きなんですよ。
手延べ饂飩とか。
パスタも平たいの好き、というか平たい麺全般好きみたいです。
漬物全般嫌いなんです・・。
嫌いだから紅しょうがもなのですが少し混ざるくらいならまだいけます。
高菜は本当に・・・アウトです。

すもたんはそうなんです。
下のほうにいます。
今回はラブバードとうろこが多いみたいでした
アバター
2023/09/22 09:59
冷麺にスイカは驚愕ですね(@_@;)
もともと韓国料理だったので辛いので甘いスイカをのせたんでしょうか? 
博多うどんは1度食べたことありますがフニャフニャで腰がなくダメでした><;
いつもコシの強い讃岐うどんしか食べてないので違和感がすごすぎました^^;
博多ラーメンは好きです^^
豚骨スープに紅生姜すごく合います(๑´ڡ`๑)

すもたんは1番下にいる子かな?
文鳥も1羽左上の方にいるのが嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2023/09/22 09:48
4択わかります。一瞬あせりました。「スポンサー変わってる!」と思いました。

麺分布、伊勢うどんがない!(笑)
盛岡冷麺は昔食べた牛角のやつは美味しかったです。西瓜じゃなくてリンゴだったかな・・・
私も料理に果物は食べれるけどあまり好きではないです。

鳥さんのイラスト、この方まめに企画されているんですね。鳥好きの方にはたまらない企画ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.