Nicotto Town



夢は幸せに過ごすこと

N企画「夢(ドリーム)」

もらったステキコーデ♪:41







今日のキラキラは、自然広場とショップ広場。

4択は、プーさん。
好きなクマのキャラクターは?という質問。
他は、ダッフィー リラックマ くまモン
ダッフィーも可愛いよね♡

今日のコーデは、幸せ。

今、マンションの3階でリフォームしている
部屋があって、毎日工事のすごい音が。
大掛かりなリフォームみたい。
和室を洋室にしたりね。12月まで続くらしい。
このマンション古いからね…
うちも主人のためにリフォーム予定
だったんだけど、亡くなってしまったので
結局その話もなしに。
いつかはすると思うけどね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/09/23 07:19
>ヤノスさん
ねー、色々とやりたいわ。
アバター
2023/09/23 07:18
>るぷぅさん
3階でやっているのに、1階のうちにまで
響いてくるんだもんね。
真上でやっているように感じるわ。
アバター
2023/09/23 07:16
>結さん
また、支援が必要になった方のところにも
行けるように頑張ります。
アバター
2023/09/23 07:15
>総悟さん
可愛くコーデ出来たかな(*^^*)

ホント、ドリルの音ってすごい。
寝ていられないわ。
そうなの、足が弱ってきていたから、段差なくしたり、
お風呂の浴槽の高さを低くしたりとか色々考えていたんだけどね。
アバター
2023/09/23 07:09
>登録情報変更2号さん
あるといいな(*^▽^*)
アバター
2023/09/23 07:08
>夏子ちゃん
ホント、古すぎて、リフォームせざるを得なくなって
きてると思うの。
うちもそうなのよ。
なんとかもっている感じかな^^;
うんうん、自分でおしゃれに見せることもいいよね。
わぁ!お庭づくりもしているのね。
うちのお庭は、草ぼうぼうです。
そろそろ綺麗にしないと。
夏子ちゃんちのお庭、素敵になるといいね。
アバター
2023/09/23 07:02
>じあくん
そうだよね。
ここの住人、年寄りが増えてきたからね^^;
と言いつつ、その3階の住人誰が住んでいるのか
わからないんだけどね^^;
父だったらわかったと思うけど、私は結婚前も
ここに数ヶ月しか住んでいなかったから…
アバター
2023/09/23 06:58
>hiromiさん
うるさいのは、我慢するしかないね。
悪いことしているわけじゃないしね。

キャンディーハート、実はいただき物です。
なかなかメガにならなくて。
50個のポットは作ったんだけどね。
アバター
2023/09/23 01:27
電気代高いし
断熱補強工事してもいいかも(*'▽')
余裕があったらだけどね
アバター
2023/09/22 22:33
マンションの内装工事の音は響くよね〜 (°Д°)
はやく終わってくれるといいですね。
アバター
2023/09/22 21:01
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

そうですね~~~いべんと楽しみましょう~~~
アバター
2023/09/22 18:12
こんにちわ|ू•ω•` )
願い事が叶うような夢いっぱい素敵なコーデカワ(・∀・)イイ!!
工事の音てドリルで穴開けるような音って頭にも響きますよね(>_<)
12月までΣ(゚Д゚)doiphinさんのストレスにかからない事願ってるです☆
リフォーム予定を立てたとこに旦那様天国行かれたんですね…
でもきっとdolphinさんの傍で見守って下さってる事でしょう(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2023/09/22 15:22
( o・-・)っ―`・+。*・' ゚⊃ +゚
 良いことありますように♪

アバター
2023/09/22 14:22
こんにちは。
リフォームも何かもったいないような気もするのだけど、
気分が変わって新鮮かもですね。
夏子は和室も洋室風に自己満モダン?にしてます。
今はガーデンリフォーム?お庭作りしています。
夏子は薔薇とハーブが大好きです。
まだ春までには小石をのぞいたりと時間はかかると思います。
アバター
2023/09/22 06:48
今の生活に合わせたリフォームは必要だよね~
それに、やっぱり新しいだけでテンションもあがるしw
アバター
2023/09/22 05:22
そっか〜(¯―¯٥)
色々あるね~(¯―¯٥)

今年いっぱい日中はうるさいんだね:-(
マンションは仕方ないかなぁ(^^ゞ

ハートアイテム★良いね(ΦωΦ)
まだ合成してないやwww

さてそろそろ寝なきゃな~
おやすみなさいxzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.