Nicotto Town



推しに会って来ます♥

明日から三日間推しのライブ(ファンミ)があるため、今日美容室や買い物に行こうと思ってたのに結構な雨だったのでやめましたT_T

明日のライブは夜からなので昼間に美容室行こうか行かないか迷っています
正直めんどくささが8割なので多分行かなそうですw
その分おしゃれしていくのでいいとするか、、

明日開催される会場は初めて行く場所なので、どんな感じかワクワクです!
推しに会うのもすーぱー楽しみです、、綺麗で可愛くて最強のお顔を堪能してきます。他のメンバーも顔がよすぎるので目が忙しくなりますw
目よ、増えろ、、

今回メンバーがステージから降りてきてハイタッチ出来るらしいので、メンバーが通る近くの席になれるよう毎日願ってますw
席は会場入ってから分かるので、ドキドキです、、

楽しみ!!

アバター
2023/09/21 18:04
おー!
楽しみだねー!
楽しんできてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.