Nicotto Town



キラキラ なんか黒い雲が覆ってます^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

7個・・・

アバター
2023/09/22 17:58
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうです(^-^)
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘめっちゃ久しぶりに1位なれましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんと皆様からお水お手伝い頂いてるお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

今回は珍しくガチャチケ中に目玉出ました♬
だけど今回のアイテムは淡い色と可愛いデザイン豊富で
髪型合わせるの難しくて何度も変えて結局相棒と同じ髪型に落ち着きましたw
イロチなんだけど(´・∀・`)エヘ
じゅんさんのコーデめーーーーーっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
背景もカラフルな光も添えられて映えて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
咳等は一切無いんだけどたまに頭痛と喉の痛みが中々スッキリならんとです(;´・ω・)
夏風邪の延長か夏バテか…自律神経の乱れとか…?(๑° ꒳ °๑)??
でも気持ちは元気ですよ~ニコタだけは毎日インして元気貰ってるですよ!
お店イベントも一緒に今回も頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
勿論今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/22 16:59
じゅんちゃん、こんにちは!
いちごコーデが可愛いね♡
やっぱりいちごは間違いない♡( *´艸`)

今回はバランスよくは出たけど欲しいのはやっぱり出ないね…
4皿ごちそうさまでした~(*^-^*)

ちなみにじゅんちゃんはイベントの「ネコのオーケストラとアニバーサリーコンサート」
は有料参加かな?


アバター
2023/09/22 04:59
おはよぅ、かわいいね。
みんなかわいいのでどうなるかと思いました。
すぐに目玉が出て今回はお洋服もget…ほっとしました。

じゅんちゃんはどうだったのかな?
夢のあるコーデ、いちごはほんとかわいいよね。
素敵に合わせてくれて参考にさせてね。

昨夜のすごい雷雨はっどうなるかと思って毛dp、今朝は静かだよぉ。
じゅんちゃんところも雷雨だったの?
雨も降ったのかなぁ…

眩暈が落ち着いたけどまだ体力不足だわ;;
途中で眠っちゃったよ。
にこみせも頑張らにと何に…うりきれに><
でも目覚めて補充できたw
今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/21 17:46
こんにちは~^^
えっ~雷鳴ってるんだね(>_<)
雷は嫌だよね(/o\)
停電とかならずにさっさと遠くへ行って欲しいね

可愛いワンピにピンクのいちごよく似合うね(^^♪
私もピンクのいちごも買っておけばよかった^^;

お部屋褒めてくれてありがとう^^
あのミラクルのお手伝いロボ可愛いよね~♬
後ろ姿が気に入っちゃって(^^♪

今日湿度が高いよね^^;
でも なんか私の感覚が変になってるのか?
買い出しに行って来たんだけど 曇ってて気温も30℃だからか
湿度高い割には楽だったの^^
今は帰って来て 買って来たお寿司食べて
その後すぐにシャワー浴びてさっぱりしたから
またじわじわ汗かきたくないからずっとエアコンつけてるから爽やか(^^♪
PCの気温は今も30℃(;´д`)トホホ

じゅんちゃん 今回はガチャあんまり回さなかった?
私はもう一つの目玉が欲しくて
元々持ってたガチャチケとキラキラで交換したガチャチケで
結構回しちゃった^^;
あと2枚くらいは替えられるんだけど 交換しようかどうしようか迷い中^^

いちごのアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.