Nicotto Town



庭園をお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

フリマでお洋服とボレロを交換したのでお披露目です☆彡

アバター
2023/09/21 17:04
こんにちは~^^
可愛いワンピとボレロよかったですね(^^♪
チューリップの傘ともよくお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
これからの季節にぴったりですね(^^♪

お部屋褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
ありがとうございます^^
撮影隊お気に入りです(^^♪
モグラ叩きゲームにも気付いてもらえて嬉しいです^^

今日は買い出しに行って来たんですけど 曇ってて気温も30℃だから
湿度が高い割には楽でした^^
暑くても田んぼのあぜ道には彼岸花が咲いてて
あぁ~お彼岸なんだって変に実感しました^^

いちごのアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.