Nicotto Town



クロイツ

昨日湿度高くてしんどかったですが午後から冷えてきて雨になり、降ったりやんだり雷鳴ったりで今日も気温は低いままみたいです。


あと、私はクロイツガチャ凄く好きで、ココプレでもカラバリ24H限定をやりました。
整形はレディは駄目でしたが1種類ずつ、ココプレのが入手出来て良かったです。
此方だとなぜか整形の名前が違うのですが、短いのと長いのどちらがいいのかなと思います。
レディはエレガントなんとか微笑みと言う感じで@ゲームズからすると大体縮小された名前なっています。
短期間過ぎて交換アイテム収集出来なさそうです。
セプラムも3日間限定だったので気になっていたのは無理でした。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/8392190

アバター
2023/09/25 10:44
イベは一緒、イベ中エラー多発も一緒だけどアイテムはがんがん入るんですよね。
検索して、言ってみます!
あ、あと、私は月季花で登録していますよ!
アバター
2023/09/25 10:44
イベは一緒、イベ中エラー多発も一緒だけどアイテムはがんがん入るんですよね。
検索して、言ってみます!
あ、あと、私は月季花で登録していますよ!
アバター
2023/09/25 00:27
iPadでやり始めました…機能が多くって、なにがなにやらわかんない><
Nekoyama 15123019 ←この番号を教えると見に行ったりできるのですか〜?
あっちでもねこみみ装着してますー(笑)
アバター
2023/09/22 09:15
できますよ。
ログインと最低限のだけやるだけでもどんどんたまります笑。
重ね付けはここでも思うんだけど向こうでも思います。
そして未だにむこうのアイテム検索が分りません・
アバター
2023/09/21 10:48
ココプレは続いてるんですね〜
せっかくだから自由度を上げればもっと別の展開もできそうなのに、
アイテム名称もだけれど、アイテムの重ね着けとかもできる様になるといいのに〜><
デザインや色使いはすごくいいんですよね…
iPadでココッパプレイって出来ましたっけ?ためしてみようかなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.