Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

4択→「みそ」



自然広場→つり掘り看板の「り」の下


おしゃべり広場→ナデシコの右の白い手すり下

アバター
2023/09/22 00:07
かえでさん、こんばんは~♪

さっそく山田の最新話をありがとうございました(n*´ω`*n)
わ~‼今回は肩透かしだったけど、次の話でとうとう対面ですね(#^^#)
お姉さんキチンとしてるわ~^^
貴也も傷つかないようにちゃんと教えてあげて…
それにしても、山田は何を企んでるの?
楽しみですね~(#^^#)♪
なかなか焦らしてきますね~♪

わた婚、すごい人気なんだね~\(◎o◎)/!
絵も綺麗だし、お話も良かったもんね^^
2期があると思うと寂しくないね^^
あのメガネの人もいい人になって終わった感じだったよね?
みかどはどうしようもない感じだったけど~><
気持ち悪いし、早く引退したらいいのにね~><
自分の保身のためにあんな魑魅魍魎を野に放つなんて…最低だわ( `ー´)ノ
あの第二皇子だったっけ?あの人が継げばいいのに

ニコ店イベント始まったね~
かえでさんも目玉出たんだね^^
私も、今回すんなり出てくれて助かったわ~(n*´ω`*n)
いつもに比べたらそんなにダブらなくて済んで、ラッキーでした^^

ではでは、またね~(*^▽^*)




アバター
2023/09/21 18:13
たもちゃん❤

ミミ様からの脱却できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんに「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
なんで、たもちゃんに行っちゃったのかな?
たもちゃんに「ミミ様」は、いりません(+・`ω・´)キリッ
沢山ください(*・д人)オネガイ
アバター
2023/09/21 16:29
かえでちゃん♥

ミミ様からの 脱却ね~!
と思ったら 今度は、おtamoが、 ミミ様や~! (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.