Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、その他何でもどうぞ~♪ 71

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

おやすみなさい



9/21 今日のキラキラは おしゃべり・自然 :  4択は  みそ
9/22 今日のキラキラは ショップ・ 自然 : 4択は プーさん
9/23 今日のキラキラは コーデ ・ ペット : 4択は 枝豆
  

☆大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順
      初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽 
二阿炎ちゃん● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ●
二 朝乃山 ◯ ◯ ● ● ● ● ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ 勝ち越し~
四 隆の勝 ◯ ● ● ● ◯ ● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ● 
七 王鵬  ● ● ● ◯ ◯ ● ● ● ◯ ● ● ◯ ●
十 遠藤君 ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ● ● ◯ 勝ち越し~
十五熱海富士◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ● ● (>_<)

アバター
2023/09/23 18:30
こんばんは。
お風呂掃除気合い入れて頑張りすぎて疲れちゃいました^^;
今年はマンションの排水溝掃除、なかったんだよね…
毎年8月中旬にあるんだけど、お風呂や洗濯機のところや
キッチンや洗面所などやってくれるんだけどね。
アバター
2023/09/23 17:19
ゆきちゃんこんばんは♪
今日も涼しいです(*'▽')やっと秋って感じ

このまま暑くなりませんように☆彡
4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/09/23 17:07
こんにちは、今買い物から帰って来たよ、もう秋―って感じでもまだ残暑があるけどね。
アバター
2023/09/23 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/23 15:49
こんにちわー♪
土曜日が祝日って損した気分w(*ノω・*)
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/23 14:54
こんにちは~♪
お彼岸お中日ですね~
おはぎどぞ!\(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
アバター
2023/09/23 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/23 14:51
こんにちは~^^何時も言うのだが祝日と土曜が重ならないでよ~土曜祝日も振替休日頂戴な!って^^

あはは^^トンボリは虎の聖地?ww
アバター
2023/09/23 14:39
こんにちは。
昨日は、PCの不具合で訪問できず、すみませんでした。
固定電話まで使えなくなり、こんなの初めてでした。
我が家だけではなく、他もあって業者さんが来てやっと繋がりホッとしました。長かったわ~
良い週末になりますように(*^-^*)
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/09/23 14:10
こんにちは。
昨夜かなり降って、今日は涼しく、
エアコンなしで過ごしています。
アバター
2023/09/23 14:07
こんにちは
コロナ接種の予約が取れて良かったね。
秋らしくなってきましたね。良い週末をお過ごしください。
お水とステキのお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2023/09/23 14:00
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

熱海富士 負けちゃったね。
これで今日と明日が面白くなるね。
アバター
2023/09/23 11:29
こんにちは☺︎ 巡回です!
涼しくてびっくりですᯅ̈
アバター
2023/09/23 11:18
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
旅のせんべえ布団で腰痛引きずってます( ;∀;)
アバター
2023/09/23 11:00
おはようございます。
庭イベ
お祝いのコメ
ありがとうございます♪

朝と夜は涼しくなりましたが
今日の午後32度予報で
明日も32度らしいので疲れます。
アバター
2023/09/23 10:49
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ご馳走様でした♬素敵な週末になります様に♫
アバター
2023/09/23 10:01
☆ゆきちゃま~おはよう~♥
4皿ごちそうさまでした~♥
アバター
2023/09/23 08:59
おはようございます!
今日も雨。
湿度が80%超えているので、少し気温が下がったのにあまり涼しく感じません。
アバター
2023/09/23 07:45
おはようございます

うん、悪夢みたから、隣駅で下着買うついでにみたら、夏物の残りがね、一番安くて400円になったから、部屋着だけどいっぱい買ったw
お昼にラーメンもたべて、元気になったよ

だけど夜中、あめふって、雷おちたからこわかったなぁ

ゆきちゃん、点検お疲れ様でした、女の人くるなんて珍しいね
アバター
2023/09/23 06:36
暑さ寒さも彼岸迄、四季は巡る、
めっきり涼しく成ったね、ステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ=
今日も元気で一日過ごしましょう
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 06:32
おはようございます。久しぶりの巡回です。
いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/23 02:06
ゆきちゃん!いつも優しくしてくれて!ありがとう!
アバター
2023/09/23 01:55
こんばんは~
お湯少なめで作った塩辛いラーメンを食べたせいか、水をいくら飲んでも喉が渇く(汗

うちはコロワク未接種なので、招待状が来ないです~
予約がとれてよかったです。 今、何回目くらいすすんでいるのかな?
アバター
2023/09/23 00:47
こんばんは!夜中のニコ店巡回です
4皿ごちそうさまでした(*´-`*)
アバター
2023/09/23 00:23
土曜が祝日にの時は、月曜を休みにしましょうと支店長に言ったら「ざけんな!」って言われました。これはパワハラですよね。さあ、明日はお相撲でも見ましょうかね。
アバター
2023/09/22 23:52
こんばんは~今日は秋晴れの良い天気お彼岸お参りに行って
来ました!帰り海岸沿いドライブ綺麗でした。
アバター
2023/09/22 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
やっぱり涼しいといいね~暑いと疲れちゃうからね~
アバター
2023/09/22 22:14
こんばんは。
今日は、あまり暑くなくて良かったです^^
買い物に行ったけど、雨もポツポツくらいで
助かりました。
アバター
2023/09/22 21:39
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
きょうは雨が降り、やっと涼しくなってきました。
エアコンなしで過ごしやすいのは、ホントに久しぶりでうれしい!
アバター
2023/09/22 21:34
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日の帰りは雨です〜><
アバター
2023/09/22 21:27
こんばんは(*^^*)
雨も多いですが、今の時期過ごしやすくて助かりますね^^
アバター
2023/09/22 21:05
こんばんは。
今日もバレー勝ちましたね♪
応援にも熱が入ります(^_-)-☆
アバター
2023/09/22 20:57
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

もう本当に本当に、目玉の紫の方が出なくて。
こんなに回して出なかったのは初めてです。
紅の目玉は何個も出た >< ので、どうぞ使ってやってくださいませ。
アバター
2023/09/22 20:23
(^^♪こんばんわ~これから過ごしやすくなりますね。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/09/22 20:23
ありがとう^^がんばるよ^^;
アバター
2023/09/22 20:20
こんばんは。

こちらは一時かなり降りました。
明日お墓参りの予定だけどお天気が心配です。
大雨だと嫌だな。

そうそう、明治学院大学は小規模でおしゃれなイメージです。
彼は偉いですね。
河合君はグループ脱退するのに事務所に残るって珍しいパターンですね。

薄いグリーンのスマホケースを持っていたら
知らない人に「なにふぁむですか?」って声をかけられました。
なにわ男子の大橋君のカラーらしいですね。
びっくりしました。
アバター
2023/09/22 20:08
こんばんは
昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
30度には届かなかったけど
蒸し暑かったですww  

やっちゃったね (;^ω^)
そういう時に限って 13って ムカつく
本当なら 65 なのにね~ 
でも もう一つも60
運としては 良しよしです (#^.^#)
アバター
2023/09/22 19:50
ただいま~~(●´ω`●)

ここ数日は帰宅してもエアコンは
我慢できてるわw
扇風機は使うけどね(´∀`*)ウフフッ

今日は早速補充切れやらかしたの(´;ω;`)シクシク
寝る前に補充したと思いこんでた?
ってかね…

補充して寝た記憶があるのよね…
だからお昼に補充したら
いいんじゃ?と思ってたんだけどね(*Vдv艸)


アバター
2023/09/22 19:09
こんばんはぁ~♫
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

今日も雨が降ったおかげ?
涼しいです!
このまま涼しさが続いてくれますように!

私、コロワクは1度も打ってないですw
なんでみんな打つのかが逆に疑問?w

会社の周りは十中八九、周りが打つから
と言うのですよね…

反ワクでも無いですが、ワクそのもの
の成分も明らかにされてないので
私は怖いって思います(小心者なので)
アバター
2023/09/22 19:09
こんばんは~♬ 朝乃山も遠藤も勝ち越しましたね^^ おめでとうございます^^
今日は午前中は湿度が高くて汗だくでした>< 夕方は気温も下がったので幾分過ごしやすくなりました。
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/09/22 18:47
ゆきちゃんこんばんは♪
風邪ひいてないよ~
今日は30℃下回ったので案外過ごしやすいです(*'▽')

良い花金をお過ごし下さい☆彡
4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/09/22 18:44
夕方から大降りになりました。
蒸し暑いですが、明日は涼しくなる予報なので、期待です。
アバター
2023/09/22 18:40
☆ゆきちゃま~こんばんは!
食欲の秋!食べ過ぎないでね~w
アバター
2023/09/22 18:37
こんばんは^ ^
1日遅れでニコみせスタートしました♪
今回もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/09/22 18:24
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
コロナワクチン接種の予約につきましてですが大変でしたね。
最後にご予約が取れまして良かったですね(祝)
 はい、そうですね、今夜バレーボール女子の試合がありますね。
ここからの予選3試合は重要になってきますね。
まずはベルギー戦ですね。
怪我や体調に気をつけての試合になりますね。
 ☆ゆきさんの所も蒸し暑くありませんか?
こちらは30℃を切り26℃ですが蒸し暑いです。
☆ゆきさん、どうぞ今夜も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/22 18:20
こんばんは 熱海富士残念だったね
大関にはちょっと無理だよね
成績いいと 上位と当てられるんだよね
あすも大関?
アバター
2023/09/22 18:04
こんばんは~♪
今日も朝夕カーディガン着ているけど日中は少し蒸し暑かったです^^;

ワクチン予約お疲れさまでした!
無事に取れて良かったですね (*^o^*)
アバター
2023/09/22 18:00
こんにちは^^

ワクチン接種の予約 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
流行ってきてるみたいだから 皆んな早く接種したいのかな
接種券が来てすぐは混むのかな
予約できて良かったね(*゚▽゚)ノ

夕方4時頃から けっこう本気の雨が降り始めました
涼しくなると良いなあ〜
アバター
2023/09/22 17:37
こんにちは☆彡
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
プーさん可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/22 17:16
こんにちは~
歯科で冠を2本入れたが弱いボンドで接着して、次回本番ボンドだそうです。
本日は1時間半お口空けてましたw
アバター
2023/09/22 16:09
こんにちは♪
予約を取れて良かったね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、お天気は良くないけどこっちもすごしやすいよ。
気持ちよくてウトウトしちゃうよね。
天気予報では明日から晴れマークが並んでいて、昼間はまた暑くなりそう(^-^;
私もケーキ4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2023/09/22 15:10
こんにちは。何だか8月の延長みたいな気温です。お水とステキお届けです!
アバター
2023/09/22 14:23
こんにちは!
素敵とお水です(*⁰▿⁰*)

25日まで無言訪問になるかと思います。
宜しくお願い致します(ノ_<)
アバター
2023/09/22 13:42
こんにちは
アバター
2023/09/22 13:38
こんにちわ。本日☆花金☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。蒸し暑いですね。
アバター
2023/09/22 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 13:02
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした♪
気温はさほどでもないけど湿度が・・(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/22 12:28
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ご馳走様でした~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ゆきしゃんとペアーコーデになってた~キャ~~~可愛いね(。╯ᴗ╰)〜双子ちゃんポッ♡w
アバター
2023/09/22 10:51
こんにちは~^^ニコ店イベ始まったのにPCが重くワンクリックの度に待機中しばらく待ってばかり><^^

やっと店開店です 熱海富士踏ん張りどころだね~大関まで取らせるかぁ
アバター
2023/09/22 10:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 10:32
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

目玉ゲットおめでとうございます☆
羨ましい~
アバター
2023/09/22 10:29
おはようございます。

庭イベ
無料種だけで
キャンディマシーンの家を
ゲット出来たので
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2023/09/22 10:01
おはようございます 
4皿ごちそうさまでした☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/09/22 09:58
おはようございます
上手に隠す事が出来て良かったね。
お相撲も終って落ち着いた時に断捨離を頑張って下さい。
今日も良い一日になりますように♬
お水とステキのお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2023/09/22 09:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/22 09:23
ゆきさん、じゃんけんにご参加ありがとうです

ゆきさんは3人目の参加者様になりますので
1,2人目の方が出していない手をお書きになって下さい
お願いします^^
アバター
2023/09/22 09:11
おはようございます。
昨夜降った雨のせいか 涼しくて クーラー無しで寝れました!
クーラー無しで寝たのは本当に久しぶりです。
アバター
2023/09/22 08:47
おはよ~ございますヾ(*´∀`*)
ようやく暑い夏が終わったようですね♪
4皿ゴチでしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/09/22 07:24
おはようございます
消防点検大丈夫でした???

どうも冷凍物を使った(一部)せいなのかな、味がしみてなかったのかもしれん
けど、にがいも甘いも酸っぱいもわかる
今日出かける予定だから、
しょっぱい  がわかるか試してくる

夢見悪くてご機嫌ななめだけどねw

いいなイカスミ、たまには食べたい
アバター
2023/09/22 07:00
( ノ゚Д゚)おはよう、約2週間相互支援で頑張ろうね、
ステキ、お水ニコ店4皿頂きましたよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/22 05:02
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/22 02:51
こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/22 00:29
スカウトマンって怪しいのが多いから気を付けないとです。それに形は違ってもジャニーズ事務所のような事はあるようです。お相撲なんか見てませんよ。
アバター
2023/09/21 23:16
こんばんは
アバター
2023/09/21 23:07
9月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

こんばんは。暗殺者のパスタ簡易版を作りました。だいたい
予想どおり、濃厚なトマト味が麺にしみてます。
アバター
2023/09/21 22:46
こんばんは。
ニコみせ4皿ごちそうさまでした♪
今回のイベもよろしくお願いします☆

ありがとうございます。
痛みを我慢し過ぎてしまいました;;
しばらくはおとなしく過ごします^^;
アバター
2023/09/21 22:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
4皿(*^O^*)パクパク(´~`)モグモグごちそうさま~ヽ(*´∀`)ノ
またよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/09/21 22:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ニコ店早く終わらせたい~
アバター
2023/09/21 21:56
ゆきちゃん

こちらこそイベ今回もよろしくお願いします。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/21 21:27
どういたしまして♪
相撲もウトウト観る感じだったんだね(^^ゞ
うん、イベントも無理なくがんばろうね。
よろしくね(*^。^*)
アバター
2023/09/21 21:22
☆ゆき様こんばんは。
先程ご希望のアイテムをプレゼントにて贈らせていただきましたので、お手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
アバター
2023/09/21 20:50
こんばんは~
4皿ご馳走様でした!
今夜はランプ肉のステーキを焼くのですが、焼き加減に失敗しそうで緊張w
アバター
2023/09/21 20:36
こんばんは。
イベント始まりましたね!
今回も頑張りましょう♪
今日はバレーがなくて、物足りないです(^^;
アバター
2023/09/21 20:01
ゆきちゃんお疲れ様~
今日は夕方 ゲリラ雷雨でしたよ(>_<)
びちょびちょ・・・

イベ宜しくお願いします♪
4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/09/21 19:59
ただいま~~(●´ω`●)

ニコ店イベ中中々準備が出来なくて
遅くなっってしまったわ(;д;)グスン

色ガチャスマホで回したら
2回めで目玉出たので
3枚のチケは使わずに
2枚使って終わりにw
だってね~
3回回すと必ずダブってしまう(*Vдv艸)

また気が向いたら回してみるw
今回は全身服が来なかった(笑)
アバター
2023/09/21 19:48
(^^♪こんばんわ~にこ店始まりましたね4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/09/21 19:41
こんばんは。

風が強くて時々雨が混じりました。
これからはこんな天気が続きそう。あと1日がんばります。

永瀬君は明大じゃなくて明治学院みたいですよ。
大学生のことをファンにも言わなかったとか。
朝ドラに出たり、ドラマの主演したりしてましたよね。
本当に立派だと思います!

ニコ店イベ始まりましたね。
優しいピンクがかわいい。
よろしくお願いします。
アバター
2023/09/21 19:26
こんばんは~
思ったほど 涼しくなりません 
風が強いけど 生温い風ですww
雨はこれからかなぁ

店イベ 始まりましたね
楽しみながら クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#)

タウンイベ 中央の右側 右と真ん中で W65
今回のイベ始まって 初めてのW65 
55が多すぎるから たまにはうれしいです www
アバター
2023/09/21 19:25
こんばんは(*^^*) ありがとうございます、季節の変わり目注意ですね^^

ケーキいただきました♪
アバター
2023/09/21 19:20
こんばんは~♬ 熱海富士は今日負けてしまったのですね>< 朝乃山はあと1勝で勝ち越しですね^^

イベントケーキ4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/09/21 19:11
こんばんは またまたまた 店イベ始まったね 今回も相互支援宜しくね 4食ご馳走様

熱海富士 今日は残念だったね だんだん固くなるかな?
アバター
2023/09/21 19:08
こんばんは♪
昨日は通院付き添い、お疲れさまでした☆

大相撲優勝争い、差が1になりましたね。
明日は必見!

みせイベ始まりましたね~
お互い頑張りましょう^^v
アバター
2023/09/21 18:59
こんばんわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたぁ!
今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)
アバター
2023/09/21 18:55
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

お疲れ様でした!
断捨離大変だったでしょう!

今日からはにこ店イベだし
ガーデンイベもあるしニコタも
忙しくて…
せめてリアでは明日からのんびりと
過ごせたらいいでしょね(*´艸`*)
アバター
2023/09/21 18:48
こんばんは~♪
今日は久しぶりに気温が低くて涼しかったです♡
このまま秋になるかなぁ(*^o^*)

☆ゆきさんが相撲ウトウト観戦とは
相当お疲れでしたね^^;
アバター
2023/09/21 18:34
お母様の通院の付き添いでしょうか?
お疲れ様です!
アバター
2023/09/21 18:29
こんばんは☆
旅から戻りました☆4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2023/09/21 18:29
ニコ店イベは動物専門店にすることにしたのです。
ニコ店巡回は、1皿支援で、体調の良い時に伺いますね^^
アバター
2023/09/21 18:14
こんばんは(^○^)
今日は疲れが出ちゃってるんだね。
無理せずゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
食べに来てくれてありがとう♪
私もケーキごちそうさまでした。
こちらこそ今回もよろしくね(*^^)v
アバター
2023/09/21 18:13
☆ゆきちゃま~いつもありがとう♡
4皿ごちそうさまでした~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.