Nicotto Town



キラキラ (´ぅω・`)ネムイですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

14個~~w


ここの所停滞中だわ~^^;

アバター
2023/09/20 23:20
こんばんは~^^
今頃はもう寝てるかな?^^
お友達としっかり遊んで楽しめてよかったね(^^♪

この傘素敵だよね~♬
お花いっぱいでエレガント~(#^.^#)♬
綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
素敵なお庭でランチ食べるのかな?^^
いいねぇ~♬(#^.^#)♬

お掃除してるお手伝いロボ可愛いよね~♬
私もリアで欲しい~^^

今日のこちらは一日中雲が暑かった分 昨日よりは随分マシだったんだけど
でも気温は30℃(;´д`)トホホ
だからお昼食べたら暑くてエアコンポチッと^^;
夕方になって27℃になったからエアコン切って窓開けたら
じっとしてても汗が滲んで来たから またエアコンポチッと^^;
もう彼岸の入りなのに(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.