Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 3

4択→「トムヤムクン」



ショップ広場→プレミアムショップの右電話ボックスのオレンジ色の屋根


ヒツジ学園→学園テントの屋根

アバター
2023/09/21 02:13
かえでさん、こんばんは~♪

ガーデンのお祝いコメありがとうございました(#^^#)
最近C花ばかり植えてるんですが、メガらなくても落ち込まなくて済んで気楽な反面
喜びも少なくなってました(^▽^;)
今回の順位も全然期待してなかったのに…やっぱり嬉しいもんですね(#^^#)♪
久々の喜びです♪

わた婚、まだ見てないです~><
どうなったかな?
きっとハッピーエンドと信じてます(n*´ω`*n)
あら、検索してみたら、二期製作決定‼と出てきました(;゚Д゚)
世界的に人気ですって‼
あら~、じゃあ、まだ結婚してなさそうですね~\(◎o◎)/!
でも人気なのは嬉しいですね(#^^#)
また2人の幸せそうなシーンをたくさん見れるといいなぁ(n*´ω`*n)
明日最終回見てみます^^

山田、楽しみにしてますね~(*^▽^*)♪
山田の表情がどうなるか、ワクワクしてます♪

ではでは、また~(#^^#)♪



アバター
2023/09/20 19:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
健康診断終わるまで、
なるべく、スマホを観ないようにしてるんですね(^_^;)
早く終わるといいよね~
私は夏に終わったよ(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2023/09/20 18:41
こんばんは。
健康診断終わるまでは、
なるべくスマホを見ないようにしています。
早く終わって欲しいです。
かえでさんは何時ですか?
アバター
2023/09/20 15:02
たもちゃん❤

キラキラシスターズの2人は、ピンクに不運が多いよ~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんも大漁じゃなかったのね(T_T)
キラキラは大事です(+・`ω・´)キリッ
私はずっとミミ様やピンクデーの最低個数やら
ついてないわ~(^_^;)
アバター
2023/09/20 14:51
かえでちゃん♥

きらきらシスターズの二人は、 ピンクに不運が多いよね(^^;
おtamoも 14キラキラでした~!
キラキラ 大事よね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.