Nicotto Town



お月見コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

フリマで背景をGETしたのでお披露目です☆彡あとプレゼントで頂いたブタさんの蚊取り線香なかなか使う機会が無かったので♪くわえる団子もフリマでGETしたので春まで待てずに使いました☆彡

アバター
2023/09/19 15:46
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な背景ゲットよかったですね(^^♪
浴衣姿にブタさんの蚊取り線香もぴったり♬(#^.^#)♬
この背景にブタさんの蚊取り線香 すごくいいアクセントになってますね(^^♪
お団子咥えてる姿もお茶目で可愛いです~(#^.^#)♬

今日暑くないですか?^^;
こちらは昨日より暑くて(;´д`)トホホ
でも お墓の掃除 昨日行っておいてよかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.