Nicotto Town



キラキラ メンテ明けは駆け足に^^:

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

今日も8個w

アバター
2023/09/20 14:41
じゅんちゃん、こんにちは!
忙しいのにいつも訪問ありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日はまた蒸し暑くなったよー(>_<)
そちらもかな?
なかなか涼しくならないけど天気予報では近々雨が降ってその後
暑さが落ち着くって言ってた~

新作のワンピはキラキラで交換したの?
カッコよくコーデされてるね♬^^
素敵です♡
アバター
2023/09/19 17:20
こんにちは~^^
わぁ~♬
かっこいい~(〃▽〃)ポッ
綺麗なじゅんちゃんが使うとこのマイクも素敵に見えるね♬
どんな曲歌ってるのかな?^^
マイクの傾け具合からみると洋楽の気がする^^

お部屋褒めてくれてありがとう~(#^.^#)
嬉しい~♬(#^.^#)♬

私は朝からエアコンポチッと^^;
お天気よすぎて窓開けたら暑くて^^;
昨日より暑いの(;´д`)トホホ
でもお墓の掃除 昨日行っておいてよかった(^^♪
今の気温は30℃で今日は33℃まで上がってた(;'∀')
今週末には秋の空気になるとか?
ホントだといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.