Nicotto Town



連休(ㅅ´ ˘ `)


この2,3日PC版のバイオ4の周回作業してました(無印ね)

ハンドキャノンや他の武器を限定仕様まで極限カスタマイズの為にお金集め、そして武器商人に武器をグレードアップしてもらいました〜
ほとんどの機種のバイオ4で武器を強くしたからもういいかな笑
あとは、P.R.L412を手に入れるだけかな(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
RE4やってたけど外付けSSD紛失してしまい出来ずじまい(泣)
DLし直すのも時間かかるし(55GBの容量)
他のソフト消したくないしう〜む
RE4は今週の㈭追加DLCも来るからまたアップデートでまた容量大きくなりそう(泣)

゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
.._|\______________________,,
../ `--||||||||-------------------------]
./_==◎______________|-------/
...),----.(_(__) /
..//(¤) / ),----""
.//___///¯
/`---- ' |
|_____/

アバター
2023/10/22 17:20
静華さん
にも、素敵((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
猫さんの方がヤキモチ妬くよ〜
他の♀猫にご飯あげてたら拗ねて逃げて行くの笑
いつもは呼んだら尻尾立てて寄って来るんだけど笑
2.3日避けられた(泣)
アバター
2023/10/19 13:58
マリヤさん、こんにちは✿

いえいえありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
マリヤさんもいつもかっこよいですよ☆
ステプ10連打しちゃいます!

マリヤさんがレンくんにヤキモチですか?
マリヤさんなら添い寝してくれる猫さんがいいっぱいいそうですね(-^^)


アバター
2023/10/09 11:52
ちなみにレン君にヤキモチ(´∩ω∩`)
アバター
2023/10/09 11:16
静華さん
冗談じゃないですよ〜(。•◡•。)⸝⋆
べっぴんさんには弱くてねU^ェ^U
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/10/08 10:07
マリヤさん、おはようございます✿

そんなこと言われたら冗談でも
照れますよぉ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

そんなふうに言ってくれる
マリヤさんのほうが綺麗で素敵ですよ
(。>﹏<。)
焼餅可愛いです(-/>Π<)/
カエデの絵も素敵ですね♪
アバター
2023/10/03 16:24
静華さん
最近はニコあまりマイペ見てなかった笑
     __
    / ♯\
    |# ˘・з |
    \  /
XX〃 ̄ )  ( ̄ヽ XX
XX│♯   #ノ │XX
XX(______ノ XX
XX X X X X X X XX
XXXXXXXX X X
かわいいね〜レン君笑
近所の野良猫のうなは(♀)チロに御飯あげてたら唸り声少しあげます。
アバター
2023/10/02 15:15
おはようございます✿

最近朝晩と涼しくなって
三毛猫ももちゃんもハスキーレンくんも私を真ん中に
一緒になって寝ています(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

ももちゃんは寒がりなので
私の枕半分使って
私の首と肩の間に顔を埋める感じですw

レンくんはヤキモチを妬くので右側で
手をくっつけて抱きしめられてる感じで
嬉しいけど…寝返りできない(。>﹏<。)w
アバター
2023/10/01 06:09
おはようございます✿

衣装作りはバッチリなのて可愛い仕上がりになっていると思います(-^∇^)/

は…(。>﹏<。)ハズカシので写真アップはしませんし仲間内限定です

コスプレは昔から大好きてジムは過去に通っていましたが、今は自宅でのんびりやってます(-^^)♪

私の場合は
食生活を見直したりするだけでも
大事な部位のお肉は残しつつ
引き締めたい部分を鍛え続ければ
体型キープできるので☆

無理なく健康維持しつつ
コスプレやおしゃれを、何時までも楽しめたらなぁと思います✿
アバター
2023/10/01 01:35
★<⌒ヽ
 / \
 <ニ二ニ二ニ>
/(〃∀〃)\
  /!〇〇――★*゚*
/⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ゚゚:
|  ▼  ▼  |:゚*゚
|        |
| \/\/\/ |
\______ノ
† Happy Halloween †
アバター
2023/10/01 01:34
 /⌒ヽ /⌒\
 (_ノ\|//ヽ_)
   /⌒⌒\
   ((彡彡人))
   (((癶.癶))) うふっ
アバター
2023/10/01 01:33
静華さん
吸血鬼になるのかな??
かわいい美人な吸血鬼なら歓迎だよ〜
(モリガンみたいなね笑)
フィットネスジムとかで鍛えてたのかな〜
写真みたいな〜笑
ニコは日記にSS貼れないのが残念(泣)

   几
 /⌒⌒⌒ヽ
 |  ▽..▽ | / ̄ヽ
 \_W W// ̄ヽ|
  /(о´∀`о)/  ̄ ̄|/
. //フつ0
.∨/  /〉
 `~∪∪-'
アバター
2023/09/30 17:46
可愛い(。>﹏<。)
マリヤさん、こんばんは✿

10月は高校時代からの女子だけで
コスプレプチハロウィンパーティーを
する予定があり
コスプレ衣装は吸血鬼w(-^w^-)wはみゅ
イタズラしちゃうぞ〜♪飴ちゃんにして食べちゃうぞ〜✿なんちゃって(-^∇<)-☆

+バニーガールを着ることになりましたw
普段から鍛えてて良かったと思う
今日このごろw?

ハロウィンを満喫したいと思いまーす☆
アバター
2023/09/29 08:09
◢   █ █ █
█  ███
█   █
█  ██
█ █ ██
█◤ ██ █ っきゅーん

( ✹ਊ✹) 三
<( )> 三 ヒュン!
  \\  三
アバター
2023/09/29 08:07
静華さん

|╋╋╋| ̄ ̄ ̄ ̄ |
|╋╋╋| ガラッ   |
|╋╋╋| .∧,,∧ |タダイマァ
|╋╋╋|(-ω-) |
|╋╋╋|⊂  |) .|
|╋╋╋| ∪ー∪ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
疲れたー
ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2023/09/28 23:13
マリヤさん、こんばんは✿

お仕事お疲れ様ですおかえりなさ〜い
(-^∇^)っ旦✿
アバター
2023/09/24 03:21
うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘
アバター
2023/09/24 03:21
静華さん
どうしよ〜SSDにかなりのゲーム保存してたからね
全部で900GB以上かもしれない(泣)

    ∧
アバター
2023/09/22 21:05
マリヤさん、こんばんは✿
SSDはどこえやら大事にしまいすぎて、
どこに置いたかわからなくなること時々
ありますw
アバター
2023/09/19 23:13
そうなんですよ!早くやりたーい
エイダさん大好きなので嬉しい(≧∇≦)♪
アバター
2023/09/19 22:48
静華さん
さっき、エイダ編のトレーラー見たらライズ.オブ.ザ.トゥームレイダーみたいだね(。˃ ᵕ ˂ )⸝
戦う女性は格好いい|ω•。 ))チラ
アバター
2023/09/19 20:21
サイレントヒルダウンプアやってみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/09/19 20:20
多摩蘭さん
バイオ4はどちらかといえばアクションシューターだからホラー要素は少ないね笑
4.5.6はアクション系で、7からホラー回帰笑
アバター
2023/09/19 20:18
静華さん
バイオ4は謎に中毒性あるよね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
他のナンバリングは周回あまりしない方だけど4だけは数え切れないくらいやってるよ〜
最近諦めててやってなかった0クリアしました〜
ウェスカーモード気が向いたらいつかやる笑
コードベロニカ1回クリアしたけどもう長過ぎてメンタル持たない
アバター
2023/09/19 18:52
怖ゲーキライ!(><)
『サイレントヒル2』をオープニングタイトルすら見れずに終了しました(`;ω;´)ゞ
アバター
2023/09/19 15:18
さすがですね!私はまだまだです
追加DLC楽しみですね\(->∇<-)/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.