Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-09-18の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


9月はいろいろありますねぇ。。。。
昨日は作業してたら更新忘れちゃいました。
でも、忘れた理由は作業が原因ではないんです。

昨日夕方、小さなイベントをやっている友人から、スタッフが体調不良で今日のイベントに来られなくなり人手が足りないので手伝ってくれ!との緊急の依頼が!!
予定していたスタッフさんはコロナになっちゃったらしく、症状は軽いものの発熱があり参加できないとのこと。
緊急でスタッフ全員の検査を行ったところ陽性社はなし。
イベントは開催することになったけどどうしても人手が足りないらしい。
で、、やむを得ず私に依頼が来たってことでした。

仕方ないので今日は早朝から出掛けて行き、先ほど帰宅。。。。
イベントは無事終了!
参加者も出席者からもとても楽しかったとの言葉があり、出掛けて行った甲斐がありました。

ですが、、、結局自分の作業と合わせれば、今週は3連休だったのに完全に休めた日は無し。。。ってことになっちゃいました(^^;)

まぁ、、きっといつか私が困ったときには誰かが助けてくれると信じて、明日からまた頑張ります!!
報告書もほぼあと一日でドラフト提出でっ切るところまで来ています!!

アバター
2023/09/19 21:11
色々な事が重なって大変でした。
困って居るときにお手伝いされ優しいですね。
お疲れ様でした。良い睡眠でおやすみくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.